heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第51回】リレーブログ 担当S

皆さんこんにちは!代表のほうのSです。 (Sちゃんとの区別がつきづらいということで、私の方にはこれから天気マークを付けようと思います。分かる人には分かる。) 今日は約2年ぶり?くらいに髪を染めました。 最近バイトや実習がある関係でずっと黒にしてい…

【第50回】リレーブログ 担当S(≠代表)

こんにちは!代表じゃないSです。 今回のテーマは「私の血液型」。 私は、O型です。 「やっぱり!」とも「意外!」とも言われた経験がないので、周りから見てどんな印象なのかは分かりません。 今度聞いてみたいですね。 ただ私の両親からは、私の血液型がO…

【第49回】リレーブログ 担当H

こんにちは。 リレーブログGW特別編の投稿を担当し、連休どころか連勤となってしまった担当のHです。皆さん楽しんでいただけたでしょうか...⁉ 普段のリレーブログに戻ると、今回のテーマは血液型ですね。 結論から言うと、私は【A型】です。 担当Rさんが…

【第48 回】リレーブログ 担当Y

こんにちは。担当のYです。 GWも終わったのも束の間、土日がきましたね(笑)へりぽーとのGW特別リレーブログ企画いかがだったでしょうか??各々個性が出ており、とても楽しかったです。僕のおすすめはこれです。まだ見てない方は是非!! heliport.hatenab…

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当R】

挨拶 どうもみなさんこんばんは。緊急事態宣言に伴い体重が増えたことに飽きたので、ついにダイエットに挑戦するつもりの担当Rです。 今日はGW企画最後の日です。(GWではありませんが…) どうぞよろしくお願いします。 【挑戦内容】 当初「携帯のことをもっと…

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当S】

みなさんこんにちは!Sです。 GWも今日でおしまいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はGW期間中ほとんど散歩と昼寝と読書をしてダラダラと過ごしました。 「#ステイホーム」の鏡ですね(笑) 寝すぎて頭痛がするほどです。明日からしっかり頭が動…

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当N】

こんにちは!担当のNです。 このゴールデンウイーク皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私は、今住んでいる街をもっと知ろうと思い、自転車で近所をサイクリングしています。 少し落ち着いたら、こちらにも遊びに来てくださいね♪ 私の住んでいる地域は緊急…

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当S(≠代表)】

こんにちは!代表じゃないSです。私がGWでチャレンジしたことは「お散歩」です!もともと私は歩くことが好きなのですが、折角なら朝日を見ようと友人と2人で行ってきました! 午前3時まだ真っ暗の中出発です。おしゃべり&寄り道をしながらゆっくり目的地に…

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当T】

みなさんこんにちは! GW企画3日目担当のTです! みなさんはこのGWをいかがお過ごしでしょうか? 私はずっと家でおねんねしていようかなと思っていたのですが、何かに挑戦することになったので折角だから運動をすることにしました(笑) 何にしようかなと10…