heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第48 回】リレーブログ 担当Y

こんにちは。担当のYです。


GWも終わったのも束の間、土日がきましたね(笑)
へりぽーとのGW特別リレーブログ企画いかがだったでしょうか??
各々個性が出ており、とても楽しかったです。
僕のおすすめはこれです。まだ見てない方は是非!!

heliport.hatenablog.com

 


今日久しぶりに病院へ行ってきました。


朝起きたら、目がとても痛い。
こんなに痛いのは小学校3年生の時、教室を走り回っている最中に転び、机に目を当ててしまったあの時。目を開くことができないのに涙が止まらなかった以来の痛さが襲ってきました。

とりあえず眼科に行ってきました。
原因はコンタクトレンズが割れ、そのレンズが目の中を暴れていたとのこと。
以前もそのようなことがあり痛みは全くありませんでしたが、場所が悪かったようです。
今後は寝る前には、コンタクトのことを思い出しながら寝ていきたいです。
ウポポさん・へりぽーとの皆様お騒がせしました。_(._.)_

さて、今回のテーマは血液型についてです。

「私、血液型は何だと思いますか?」
こんな質問を人生で一度は聞いたことがあると思います。
僕はこの質問の返答にとても困ります。
世の中には血液型によって性格の傾向があるらしく、それを誇りに思っている人もいればそれを気にしている方もいる。
なんと答えるとその場の雰囲気が凍ることなく、楽しく過ごすことができるのでしょうか。
普段は「難しいね、ちなみに僕は何型に見える?」
と質問に対して質問で返すことにしています。

もし、いい回答の仕方をご存知の方、教えていただけると幸いです。
下にGooglefoamを作ったので良ければ教えてください_(._.)_

「私、血液型は何だと思いますか?」の返答

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
実はまもなく、はてなブログ総閲覧数が3000回を超えようとしています。
その際はご報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。