heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第59回】リレーブログ 担当T

みなさまこんにちは! Tです。 今週もリレーブログをご覧いただきありがとうございます! さて、今週も「自由テーマ」です。 何を話そうかと悩みましたが、とりあえず私の誕生日について話そうと思います(笑) すごい唐突ですね笑 (あ、へりぽーとのメンバ…

【第58回】リレーブログ 担当S

みなさんこんにちは。代表のほうのS☀です。 最近へりぽーとのSNSも個人のSNSも更新していませんが、個人的にはコツコツいろいろ準備しているつもりで、毎日元気でやっています。 「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」ってや…

【第57回】リレーブログ 担当S(≠代表)

こんにちは!代表じゃないSです。 今回は、ブログ閲覧数3000回突破を記念したテーマ「3000にまつわるエピソード」です。 今までの6週間、他のメンバーが数字をいろんな単位で捉えていて、とても面白いなぁと思いながら読んでいました。 時間、重さ、お金など…

【第56回】リレーブログ 担当H

こんにちは。 家族を職場に車で送ったはいいものの、家の鍵を忘れて朝から一日帰れなくなってしまった担当のHです。 皆さんも、鍵を持ったかしっかり確認してから外出しましょうね! さて、今回のテーマは「3にまつわる話」です。 私が筋トレ好きなことはも…