heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第69回】リレーブログ 担当Y

こんにちは!担当Yです。 念願のワクチン接種が完了しました。 これで、よりアクティブに動いて行けると考えています!! 「やりたいことをやれるときにやる。」以前のように出来にくくなっているのを改善したいばかりです。 さて、今回のテーマは「異なる世…

【第68回】リレーブログ 担当R

【挨拶】 【本編】 【R君の人生振り返り】 【実際に気を付けていること】 『1. 心理面』 『2. 気を付けていること』 [ⅰ. 人を単純にグループ分けしない] [ⅱ. 等身大の自分で接すること] 【まとめ】 【挨拶】 どうもみなさんこんばんは。 今回もみんなの文章…

【第67回】リレーブログ 担当N

こんにちは、担当のNです! 10月の中頃になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。皆さま体調はいかがでしょうか。 さて、今週のテーマ「異なる世代と関わるときの自分なりのポイント」ですが、私は、世代の違いを意識しずきないことです。 地域活動を始…

【第66回】リレーブログ 担当Y

お久しぶりです。担当のYです。 最近とあるウイルスに感染してしばらくお休みを頂いておりました! 復帰していますので、引き続きよろしくお願いします! お休みを頂いていた際に更新が出来なかったので、自分は一つ前の「自由テーマ」で、最近感じたことを…

【第65回】リレーブログ 担当T

みなさんこんにちは。Tです。 今週も引き続き、「異なる世代と関わるときの自分なりのポイント」をテーマにお送りします。 うーん。そうですね、私はコミュ力が低いので大したことは言えないのですが、「相手の話をよく聞くこと」は一番大事にしています。 …