heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第6回】リレーブログ 担当S

皆さんこんにちは!へりぽーと代表のSです。2周目が回ってきました。今回はメンバーがそれぞれ『幸せを感じる瞬間』 について書いていきます。2周目もぜひ楽しんでくださればと思います。 さて、私の『幸せを感じる瞬間』はただひとつ。「今日も一日がんばっ…

【第5回】 リレーブログ 担当Y

こんにちは。 へりぽーとのはてなブログ担当のYです。 突然ですがあなたのルーティーンはなんですか?本を読むこと。好きなテレビを見ること。 好きなYouTuberを見ること。人それぞれあると思います。 私は毎日机に座るのですが机の前で一度伸びをしてから座…

【第4回】 リレーブログ 担当R

<あいさつ>初めまして!Rと申します!!このリレーブログを通していろんな舞台で活躍してきた皆の素晴 らしい個性や力の垣間見た気がしてとってもワクワクしています。文章を書くのはなかなか苦手ですが、 自分も頑張って書いてみます。よろしくお願いしま…

【第3回】リレーブログ 担当N

【第3回】リレーブログ 担当N はじめまして!Nです。 リレーブログも私で3回目です。ブログを通じてメンバーの考えを知るのも面白いですね。 小学生の頃によくやっていた交換日記をしているようです。 私は大学に入ったとき、決めたルールがひとつあります。…