heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【第30回】リレーブログ 担当S(代表)

みなさんこんばんは!代表の方のSです。 昨日はイベントの司会で緊張していたのと、 自分の誕生日で浮かれていたのとで、 すっかりブログの更新を忘れていました すみません今週からテーマが 「最近の少し自慢したいこと」になります! 私の自慢したいことは…

【特別編】第1回へりぽーと流行語大賞‼︎

\\第1回へりぽーと流行語大賞が決定しました!//みなさんこんにちは、代表のほうのSです。2020年も終わりに近づいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。先日、へりぽーとは記念すべき第1回目となる流行語大賞の審査会を行いました!応募件数62件、そ…

【第29回】リレーブログ 担当S

初めまして!代表ではない方のSです。 今月からへりぽーとのメンバーとして加わりました。 不特定多数の人に私が書いた文章を見られることに慣れていないため、とても緊張しながら書いています。 緊張したと言えば、代表はじめ他のメンバーに「へりぽーとに…

【第28回】リレーブログ 担当H

こんにちは。 季節は冬に近づき、いつの間にか12月。もう2020年が終わってしまいます。ときの流れの速さに驚いているHです。 今週のテーマは「テンションの上げ方」 自分はジムに通うくらい筋トレが好きなので、よく家の中でも腕立て伏せやスクワットをして…