heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第10回】 担当Y

こんにちは 担当Yです。このブログが多くの人に閲覧していただけていることにとても嬉しく思っています♬ Twitterから、入ってくれた方は驚いているのではないでしょう。挨拶文が変わっていることに、、 前回までTwitterの、はてなブログお知らせを私が担当し…

【第9回】リレーブログ 担当R

【挨拶】皆さんどうもこんにちは。8/4(火)から町田市住在の片親世帯のお子さんに対しての教室「まこちゃん教室」が始まると聞いて生徒に会うのが待ち遠しいRです。なぜか自分の描いたつたない絵を渡すととっても喜んでくれる子がいるので、その笑顔を心待ち…

《よりみちゆうびんスタートしました!》

本日、活動拠点であるよりみち広場にて、よりみちゆうびん(文通企画)をスタートしました! よりみち広場は地域の居場所作りのためにこれまで開いてきましたが、コロナの影響で今はすべてをお休みしています。そんな中でもよりみち広場を拠点に、直接会えなく…

【第8回】リレーブログ 担当N

こんにちは!Nです。最近立て続けて団体名の「へりぽーと」をカタカナで「 ヘリポート」と紹介され、改名しようかしら、、、 と思い始めているところです。 さて今回のテーマ、『幸せを感じる瞬間」ですが、 とある俳優さんがテレビで言っていたことがとても…

【第7回】リレーブログ 担当T

皆さんこんにちは! へりぽーとメンバーのT.K.です。 2周目が回ってきました。今回は、先週に代表のSも投稿していたのと同じく、『幸せを感じる瞬間』です。 うーん、何でしょう。T.K.は、根っからのかまってちゃんなので、誰かと一緒にいる時間が基本的には…