heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

《よりみちゆうびんスタートしました!》

 

本日、活動拠点であるよりみち広場にて、よりみちゆうびん(文通企画)をスタートしました!

f:id:heliport:20200711222449j:image

よりみち広場は地域の居場所作りのためにこれまで開いてきましたが、コロナの影響で今はすべてをお休みしています。
そんな中でもよりみち広場を拠点に、直接会えなくても地域のつながりを保ち続けるために開始しました。

コロナ禍で少しずつ生活が戻っている方もいれば、まだまだ寂しい思いをしている方も多くいると思います。この企画が少しでも多くの必要な方に届けばいいなと思っています。
皆さんももしよければ私たちにお手紙ください♪
チラシに書いてある住所で誰でも送っていただけます。

また、散歩の行き先として手紙の投函されるのはいかがでしょうか

※返信したいので住所も記載をお願いします。

 

住所  〒194-0211

           町田市相原町622−1 よりみち広場

 

よりみち広場の外壁にポストと掲示板を取り付けました!赤色のポストと黄色の掲示板でとても目立つかと思います(笑)

一緒に作業をして助けてくださった頼もしいお二人、暑い中ありがとうございました!f:id:heliport:20200711222516j:image