heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第69回】リレーブログ 担当Y

こんにちは!担当Yです。

念願のワクチン接種が完了しました。

これで、よりアクティブに動いて行けると考えています!!

「やりたいことをやれるときにやる。」以前のように出来にくくなっているのを改善したいばかりです。

 

さて、今回のテーマは「異なる世代とかかわる時に気を付けていること」です!

正直に言えば「無い」が答えになってしまいますが、同世代・異なる世代関係なく共通で気をつけていることがあります。

それは一緒に過ごしいて楽しいと思ってもらえることです。

 

何かの縁で一緒に行ける瞬間があるときに、楽しいと思っていただけるようになればと考えています。(今まで会った人でそう思ってなかったら、ごめんなさい)会話含めて、特に笑顔は忘れないようにしています。

 

内容が胡散臭く感じるのは私だけでしょうか(笑)
ただ、それくらい大きな目標で人と話すようにしています!!

では、次回もお楽しみに〜