heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第27回】リレーブログ 担当Y

こんにちは 先週の土日、寒暖差でしっかり体を壊した担当Yです。 体には気をつけて行きます。 【最近学んだこと】 中学生と話す機会があったのですが、中高生の間で位置情報共有アプリZenly(ゼンリー)というものが一年前からじわじわ人気があるそうです。…

【番外編】へりぽーとに来たとある依頼

【挨拶】 みなさんどうもこんばんは。担当のRです。 どうやら最近自分が担当したリレーブログを見てすごくほめて くださった方がいらしたようで…。とっても嬉しかったです。 その分たくさん精進してまいります。ありがとうございます。 さて今回はへりぽーと…

【第26回】リレーブログ 担当R

【挨拶】 みなさんどうもこんばんは。Rと申します。 今週もリレーブログの時間がやって参りました。今週は【テンションのあげ方】ですか。 どうぞよろしくお願いします。 【最初に】 いままでの人たちの記事をみていると、みんな自分の「テンションのあげ方…

【第25回】リレーブログ 担当N

こんにちは。Nです。 ずいぶん肌寒くなってきましたね。私はもうヒートテックを着始めました。みなさんも風邪には充分注意してくださいね。 さて、今週のテーマ「テンションのあげ方」ですが、私はお笑いを見ることが好きなので、テレビや動画サイトで見たり…

【第24回】リレーブログ 担当T

みなさんこんにちは! T.Kです。 今週も「テンションの上げ方」をテーマにお送りしていきます〜 そうですね、月並みですが、私はテンションの上がる音楽を聴くことと、人と話すことでテンションを上げていますね(笑) 最近よく聞くのは、Mrs. GREEN APPLEの…

【第23回】リレーブログ 担当S

こんにちは~Sです。 今週からテーマが新しく、 「テンションのあげ方」になりました。 6人で回してるので6週に1回原稿を書いていますが 意外と早いんです回ってくるのが。 さて、私のテンションのあげ方… 自転車に乗る、好きな音楽を聴く、良いことを妄想す…