heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第23回】リレーブログ 担当S

こんにちは~Sです。

今週からテーマが新しく、
「テンションのあげ方」になりました。
6人で回してるので6週に1回原稿を書いていますが
意外と早いんです回ってくるのが。
 
さて、私のテンションのあげ方…
自転車に乗る、好きな音楽を聴く、良いことを妄想する。
 
テンションが下がりそうになったら
「いやいや気分落ち込んでも寝れば明日は大丈夫」
「お腹空いてるからかも、なんか食べよう」
「いや、長い人生だもんこんな日もあるって」
「いつも必ずなんとかなってきたから大丈夫」
など、とにかく悪い方向に考えがいかないように
自分を励まし頭を切り替えます。
 
あとは食べて寝るのみ!
単純ですが寝たら忘れるタイプなので私はこれで充分です。
 
みんなはどうやってテンション上げてるんでしょうね~?
気になります。次回以降もお楽しみに!
 
————―—————————————
 
P.S.
すでに見てくださった方も多いかもしれませんが、
町田市の地域情報誌「まちびと」秋号に
へりぽーとの活動を紹介していただきました!
 
こちらのリンクから見れます。12ページです。
素敵な記事にしていただいているので
よかったらぜひご覧ください^^