heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第24回】リレーブログ 担当T

みなさんこんにちは!

T.Kです。

 

今週も「テンションの上げ方」をテーマにお送りしていきます〜😃

 

そうですね、月並みですが、私はテンションの上がる音楽を聴くことと、人と話すことでテンションを上げていますね(笑)

 

最近よく聞くのは、Mrs. GREEN APPLEの「WanteD! WanteD!」と、ヨルシカの「だから僕は音楽を辞めた」、WANIMAの「ともに」とかですね。

ちょっと前の曲が多いですが、なかなか名曲でテンションを上げてくれます‼︎

特に、Mrs. GREEN APPLEの「WanteD! WanteD!」の歌詞や曲調は、弱虫の自分にとっては大いに共感できるところがあります。

 

また、人と話すことは、私にとって特に必要です。

私は1日でも他人と話さない日ができると、とても萎えてしまう性格なのです。とても寂しがりのかまってちゃんなんですよね。

 

だから、家族とも話すようにしますし、知人や友人と定期的に会ったりやり取りしたりして、テンションを上げて萎えないようにしています(笑)

特に、このコロナ禍で人と話すことの重要性をしみじみと感じています。誰とも話せないというのは、人間にとって1番辛いことなのかもしれませんね。

なので、今まで以上に意識して人と話すようにしています。

 

 

楽しんでもらえたでしょうか⁇

まあ楽しめなくても、皆さんがテンションを上げるための方法を提供できたのであれば、私は嬉しいです(笑)

 

では、今週は以上になります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

来週もお楽しみに‼︎