heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【しくじり研究会実施レポートNo.2!】

10月24日(土)14:00~16:00、第2回しくじりしくじり研究会ッッ! をオンラインで開催しました このイベントは過去の地域イベントのしくじりポイントから学びを 深め、 どのような点を押さえれば真に面白い地域イベントが作れるのかを 研究する会です。 今回は…

【第22回】リレーブログ 担当H

こんにちは!3年生のHです。先月、へりぽーとでは「プラレールイベント」を開催しました!普段は年齢層が偏っているよりみち広場ですが(笑)、この日は子どもたちの笑顔で賑わう素敵な一日となりましたね。さて、今回のテーマは「家族の思い出」ということ…

【第21回】リレーブログ 担当Y

こんにちは。担当のYです。 最近半袖で生活するのが難しくなり、すっかり秋が感じることができますね。 個人的な話なんですが、近年この時期になると毎年「秋はいる。いらない」論戦を友達としています。 いつも夏から急に寒くなるから秋はいらないと言われ…

【お知らせ】プラレールで遊ぼうを開催‼️🚄

こちらのページは「プラレールで遊ぼう」のイベント紹介です。 へりぽーとのロゴ 「プラレールで遊ぼう」に興味を持っていただきありがとうございます。 この企画は「プラレール」を広めの部屋で遊びたい!」という声を受けて始めました。 イベントに必要な…

【第20回】リレーブログ 担当R

【挨拶】 みなさんどうもこんにちは。Rと申します。今週もリレーブログの時間がやってまいりました。今週のテーマは「家族との思い出」ですか。よろしくお願いします。 【家族構成】 僕の家族は、父母僕の三人家族です。一人っ子ってやつですね。スイミング…

【第19回】リレーブログ担当N

担当N 10月になりましたね。今年もあと2ヶ月。大学卒業までは半年ほど。1日には、オンラインで内定式に参加しました。少しずつ、来年からは社会人になる実感が湧いてきているところです。 さて、家族との思い出ですが、うちは家族誰に聞いても毎週のレジャー…