heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第39回】リレーブログ 担当N

こんにちは!担当のNです。 少しずつ暖かくなっていきましたね! つい先日、私ごとですが、4月からの配属先が決まりびっくりして一瞬心臓が止まりそうになりました笑 皆さんにはまた直接ご報告させてください。 さて、今週のテーマ「最近の欲しいもの」です…

【第38回】リレーブログ 担当T

みなさんこんばんは! Tです。 2月というのに暖かい日が多いですね。これも温暖化なのかなぁ。 そのくせ寒暖差もあるので、体がおかしくなってしまいそうです。体調には気をつけましょう さて、今週も「最近ほしいもの」がテーマです。 私はプラレールが趣味…

【第37回】リレーブログ 担当S

みなさんこんにちは!Sです。 もう2月ですね~大学に通ってた頃は早く社会人になりたいな~と 思っていましたが、もうすぐ卒業だと思うと もう少し学生でいたいなんて思ってしまいます!さて、今週からテーマが「最近ほしいもの」です。 私が案を出したテー…

つるかわ無料塾 結い 学習サポータ-募集

【つるかわ無料塾 結い 学習サポータ-募集】 はじめまして。 2018年1月より町田市の小田急線鶴川駅周辺にて、中学生を対象とした通塾に一切の費用がかからない学習支援の場所を運営しています。 高校受験に向けて経済的に有料塾へ通うことが難しい子、学校…

【第36回】リレーブログ S(≠代表)

こんにちは!代表じゃない方のSです。 今回もテーマは「最近の少し自慢したいこと」です! 私が自慢したいことは、私の友達です。 友達の数を自慢したいというわけではありません(むしろ少なくて自慢になりません…泣)。私の周りにいる人が「良い人」ばかりで…

【番外編】「地域の方に活動を知っていただくこと」

みなさんこんにちは!Sです。 今日は先日よりみち広場で起きた出来事を お話したいと思います。 よりみち広場を開けていた日の午後、 普段はあまり来られない世代の男性がいらっしゃって 「そこでケガしてる人がいるからイス貸してもらえますか?」と。 私た…