heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第37回】リレーブログ 担当S

みなさんこんにちは!Sです。

もう2月ですね~
大学に通ってた頃は早く社会人になりたいな~と
思っていましたが、もうすぐ卒業だと思うと
もう少し学生でいたいなんて思ってしまいます!

さて、今週からテーマが「最近ほしいもの」です。
私が案を出したテーマです。やった~
 
私が最近ほしいなと思っているのは、
Earth music&echology × CONVERSE コラボ商品の
スニーカーです!

うすい緑色のスニーカーって珍しくて可愛いなと…😍
しかもヒモが通っている金具のところが金色で
すごく好みなんです。

2.3年前にもコラボスニーカー買いましたが、
今年のもかわいい!
だれか卒業祝いに買ってください~笑
 
やっぱり新しい洋服や靴を買うとテンションが上がりますよね~
 
 
さてさて、私が次このブログを書く時には
もう4月で社会人になっています。びっくり!
「卒業おめでとう」って一言言ってくださると嬉しいです~💕