heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第38回】リレーブログ 担当T

みなさんこんばんは!

Tです。

2月というのに暖かい日が多いですね。これも温暖化なのかなぁ。 そのくせ寒暖差もあるので、体がおかしくなってしまいそうです。体調には気をつけましょう😃

 

さて、今週も「最近ほしいもの」がテーマです。

私はプラレールが趣味なので、プラレール!と答えたいところですが、、、

「服の買い物に付き合ってくれるファッションセンスのある人」ですね。笑

 

これから外出する機会が増えるにも関わらず、私は春物の服をまだ買っていません😅

去年のモノはありますが、なんか凄くダサく見えて、着たくないんですよね(笑)

 

このことからわかるとおり、私にはファッションセンスがないのです。

高校までは母親の着せ替え人形だったし、大学に入ってからもファッション誌などを読んでこなかったので、いまだにファッション初心者です。

だからと言って、面倒くさいのでファッションの勉強をしようとはあまり思わない。

でも、それなりに見栄えの良い服が欲しい。

 

だから、服の買い物に付き合ってくれるファッションセンスのある人が欲しいんですよね。笑

ただのワガママですね😅

ちなみに、今のところそのような人は見つけられていません(笑)

多分半永久的に見つかることはないでしょう😭

 

以上です。

 

あ、ちなみに、プラレールの方は15年以上コレクションしているので、私の持っているプラレール全てを原価で売れば10万円以上にはなるでしょう。

チリも積もれば山になるのですね(笑)

ゆえに(?)、へりぽーとの企画の1つ「プラレールで遊ぼう」に対してプラレールを大量に提供しているのは主に私です(笑)

なんか、自分の持っているものが(子どもに)有効活用されることは、とても気持ちが良いですね😃

今後も「プラレールで遊ぼう」は続けていきたいと考えています‼️

 

自慢話で長くなってしまったところで、今回はおしまいです。

来週の投稿もお楽しみに!😄