heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第55回】リレーブログ 担当Y

皆さんこんにちは。先日突然の雷雨にやられたYです。洗濯物がやられてしまっては時はめちゃくちゃ悲しかったです。生乾きにならないように扇風機が大活用です!(合ってよかった) あと、話は変わりますが、【第48回リレーブログ】で実施したアンケート回答…

【第54回】リレーブログ 担当R

【挨拶】 どうもみなさんこんばんは。現在絶賛就活中の担当Rです。 正直なかなかうまくいかず落ち込んでいたりしたのですが、これは就活が原因ではなく、もともと持っていた悪いところが就活のおかげで見えているだけでは...?じゃあやるしかなくね...!と最…

【第53回】リレーブログ 担当N

こんにちは!Nです! 皆さんいかがお過ごしでしょうか?もうすぐ梅雨でじめっとしていたり暑かったりと少し過ごしにくい日々が続いていますね。 さて、今週のテーマの「3」まつわる話ですが、今週私は、3連休です☺ 実はこの金曜日から妹が遊びに来てくれてい…

【第52回】リレーブログ 担当T

みなさんこんばんは Tです! リレーブログのお時間です 今週も先週に引き続き、【3000】にまつわるエピソードです! うーん、3000かぁ。 あるとすれば、Suicaにチャージする額が3000円の時が多いのと、通勤で使う小田急線で「3000形」電車に乗ることが多いこ…