heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第53回】リレーブログ 担当N

こんにちは!Nです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ梅雨でじめっとしていたり暑かったりと少し過ごしにくい日々が続いていますね。


さて、今週のテーマの「3」まつわる話ですが、
今週私は、3連休です☺

 

実はこの金曜日から妹が遊びに来てくれています!

 

先日、チームリーダーから有給を消化する様にとのお話があったときに、妹が遊びにくると伝えたら、金曜日を有給にしてくれました!

 

妹とは一年ぶりです。このご時世でしばらく会わずにいました。

 

昨日は2人でお出かけをしてきました。
私が今住んでいるところの名所を巡ったり、グルメを食べたり。
久しぶりのお出かけを楽しみました!
(実はこのブログを書いている今も近くのカフェに2人で来ています。)

 

一年近く会わずにいると妹も大人になったな〜と感じます笑
でも、変わらず妹らしいな〜と思うことも。

 

今年は実家に帰ろうと思いました。

 

 

来週もお楽しみに!