heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第18回】リレーブログ 担当T

みなさんこんにちは‼︎T.K.です! 9月ももうすぐ終わりで、気温もだんだん下がってきましたね。季節の変わり目の風邪や体調不良にはお気をつけください(そしてコロナも‼️) さて、先週に引き続き、今週も「家族との思い出」がテーマです。 私の家族は、父母…

【第17回】リレーブログ 担当S

皆さんこんにちは!Sです。 9月もあっという間に半分以上が終わりました。 あと半年で卒業です。早い~

【第16回】担当H

こんにちは。9月から新しく加入したHです。実は他のへりぽーとの皆さんは全員ゼミやサークルの先輩で、加入前から色々とお世話になっています。(なので、へりぽーと結成のきっかけに自分も含まれているのでは、、、?と勝手に思ってます笑) それはさておい…

【初心者さん向け動画作成講座を開催しました!📷】

【初心者さん向け動画作成講座を開催しました!】 昨日、町田市地域活動サポートオフィスにて午前・午後の部の計2回、 へりぽーとのメンバーである二神が講師となり動画作成講座を開催させていただきました。 今回は「フォト」を使用し、ご自身で用意してい…

【第15回】リレーブログ 担当Y

こんにちはヘリポートのYです。すこし、投稿が遅くなってすみません。夏休みでもなんでもないのに、、、 さて、最近ちょっとした疑問を感じました。とある携帯会社がガラケー世代に【スマホデビューしよう】という広告を流していました。 来店の際はコロナ拡…