heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第15回】リレーブログ 担当Y

こんにちは
ヘリポートのYです。
すこし、投稿が遅くなってすみません。
夏休みでもなんでもないのに、、、

 

さて、最近ちょっとした疑問を感じました。
とある携帯会社がガラケー世代に【スマホデビューしよう】という広告を流していました。

来店の際はコロナ拡大防止のためインターネットで予約の上ご来店くださいとのこと。


僕が関わっている中ではガラケーを使用していて、ネットが使える方はほとんどいないように感じています。

スマホにしたいと思った方はどうやって入店できるのでしょうか。疑問を感じています。


さぁ夏といえばです。
夏は楽しいことたくさんできるし、服装に困らないし、何かするときに冬と違ってやるぞと行動に移すことができるからです。

かわりにたくさんの汗をかいてしまうので、多くの方に迷惑を変えていることが多々ありますが、、

 

でも夏が大好きです。

 

夏の思い出ですが、今年は初めてサンダル焼けをしました。しかも、Yの形をしたサンダルで、、、

そんな、小さなエピソードしかありませんが、今年の夏はへりぽーととして多くの活動ができとても良き夏になったと感じています。

さて、土曜日は新メンバーの紹介です。
楽しみにしていてください