heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編【スニーカー履き違え事件!】

みなさんこんにちは、代表のSです。今日は番外編【スニーカー履き違え事件!】ということで、先月よりみち広場で「プラレールで遊ぼう」の企画を行っていたときに起きた出来事についてお話します。 〈登場人物〉★ウポポさん(相原町にお住まいで、当日よりみ…

【第43回】リレーブログ 担当S(≠代表)

こんにちは!代表じゃない方のSです。今回のテーマは「最近欲しいもの」です! 私が欲しいものは、「輸入ノート」です。私はもともと文房具店が好きで、ここ2・3年はスケジュール帳やノートにこだわっています。スケジュール帳に関しては、自分好みの表紙や…

番外編【スニーカー履き違え事件!】

みなさんこんにちは、代表のSです。 今日は番外編【スニーカー履き違え事件!】ということで、先月よりみち広場で「プラレールで遊ぼう」の企画を行っていたときに起きた出来事についてお話します。 〈登場人物〉 ★ウポポさん(相原町にお住まいで、当日より…

【第42回】リレーブログ 担当H

こんにちは。 最近、ある悩みを抱えています、担当のHです。 瞼を閉じなくても春がそこにある季節になりましたね。(ユーミン「春よ、来い」) そんな暖かな陽気の中、先週は相原中央公園で竹灯籠づくりも行いました。 Facebookでもその様子を発信しているの…

【第41回】リレーブログ 担当Y

こんにちは 最近髪を切ったYです。 前髪が邪魔で気になって1ヶ月。いつ切りに行けるか、時間を探しようやく髪を切れる日が。思い切って10年ぶりにとても短めにしました。これでへりぽーとのメンズみんなショートヘアですね。切ってからは髪を洗うのも簡単…

【第40回】リレーブログ 担当R

【挨拶】 みなさんどうもこんばんは。最近就活の面接に向けて買ったカメラがいまいちで、5000円をアマゾンに実質プレゼントすることになった担当のRです。 今週は「最近欲しいもの」ですか。どうぞよろしくお願いいたします。 ※R君の正体を知っていて、この…

【特別編】リレーブログ 担当I

はじめまして、Iです。 私はへりぽーとのメンバーではありませんが、今回、特別にブログに記事を書かせて頂くことになりました。 へりぽーとの活動には何度か参加させていただきましたが、その中でもプラレールイベントは、運営側として、第一回目から全ての…

Syncable支援方法

このページはへりぽーとにSyncable(シンカブル)で支援する方法を紹介します。