heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第41回】リレーブログ 担当Y

こんにちは

最近髪を切ったYです。

前髪が邪魔で気になって1ヶ月。いつ切りに行けるか、時間を探しようやく髪を切れる日が。
思い切って10年ぶりにとても短めにしました。
これでへりぽーとのメンズみんなショートヘアですね。
切ってからは髪を洗うのも簡単でめちゃくちゃ嬉しいです。
周りからは「幼くなった」「ぼっちゃん」とご意見をいただきました。
是非会ったら感想を教えてください♪

さて、今回のテーマ「自分がほしいもの」は整理整頓の力です。
部屋の片付けに手間取っています。

部屋の乱れは心の乱れ、という言葉があるのでそれをなくしたいです。

次週もお楽しみに~