heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当Y】

皆さんこんにちは。 GW企画2日目担当のYです。明日は通常の投稿もする日なので、最初の書き出しを何にするかめちゃくちゃ悩んでいました。悩んだ末に明日まとめて投稿することにしたので、今日は早速始めたいと思います。 今年に入ってから新生活のスタート…

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当H】

こんにちは! 突然ですが、GWはリレーブログ特別編をお届けします! 「GWを有意義に! メンバーの日替わりチャレンジ」と題し、楽しく家の中で自粛期間を過ごすメンバーの様子を”毎日”紹介していきます。 注目のトップバッターは、この人です! ーーーーーー…

【第47回】リレーブログ 担当R

【挨拶】 皆さんどうもこんばんは。 最近息抜きにパンケーキを作っていたら、野菜ジュースをその上にこぼしてしまい、人類にとって未知の食品を生み出してしまった担当Rです。 今週は「自分の血液型」ですか。どうぞよろしくお願いいたします。 【本編① 血液…

【第46回】リレーブログ 担当N

こんにちは☺️新天地での生活にも慣れてきたNです! 今日は珍しく雨模様です。盆地だから晴れが多い地域みたいです。晴れると山々が綺麗に見えて気持ちがいいんですよね〜 さて、今週のテーマ「私の血液型」ですが、私はB型です。 小中学生の頃は、A型とかO型…

【第45回】リレーブログ 担当T

みなさまこんばんは! 本日バッティングセンターに行ったら打てなすぎてプライドをズタズタにされたTです (スライダーの曲がりは良かったからよしとしよう...) 今週も先週に引き続き「自分の血液型」です! 単刀直入に言います。私の血液型は(多分メンバ…

【第44回】リレーブログ 担当S

皆さんこんにちは!Sです。 新年度が始まりましたね! 今週からテーマが【自分の血液型】になります。 なにを隠そう、私はAB型。 やっぱりな〜って思いましたか? 血液型の話になって、AB型だよと言うと 大体皆さんに「にやり」と笑われます。 でも私はAB型…