heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第44回】リレーブログ 担当S

皆さんこんにちは!Sです。

新年度が始まりましたね!
今週からテーマが【自分の血液型】になります。
 
なにを隠そう、私はAB型。
やっぱりな〜って思いましたか?
血液型の話になって、AB型だよと言うと
大体皆さんに「にやり」と笑われます。

でも私はAB型を基本的には気に入っています。
天才肌でクールで独特の世界観って言われますからね!!
(本当かしら笑)
 
ただAB型で困ったなと思うことは沢山あって、
AB型ってだけで変人だと決めつけられることは多いし、
(当時いい感じだった男の子に)
「おじいちゃんにAB型の女だけはやめとけって言われてるんだよね〜」とフラれたり、
(当時付き合ってたO型の人に)
「そもそもO型とAB型って合わないからね」
と捨て台詞のように言われてお別れしたり…と散々な思い出です。
 
でも、最後にもう一度言わせてください!
私はAB型に誇りを持っています!!なんとなくだけど!
 
同じAB型の人がいたらぜひ教えてくださいね~♪
 
 
ではまた来週!来週担当のTくんは何型でしょうね😆