heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第45回】リレーブログ 担当T

みなさまこんばんは!

本日バッティングセンターに行ったら打てなすぎてプライドをズタズタにされたTです😭

(スライダーの曲がりは良かったからよしとしよう...)

 

今週も先週に引き続き「自分の血液型」です!

単刀直入に言います。私の血液型は(多分メンバー一同から「ぽい!」と言われると思いますが)A型です(笑)

しかも(?)一般的に言われているA型のイメージそのままな感じなんですよね〜

細かいことが気になるし緻密だし繊細な人間なのです。

なので、作業は丁寧にこなすしそれなりの成果を出せる自信はあるのですが、生きづらさを感じることも多いんですよね。😅 それとSさんのように恋多き人間にはなれません(笑)

 

なんかしんみりとした感じになってしまったので、この血液型(性格)で最大に得していることを挙げると、

「人を思いやって行動することができる」

ですかね。

へりぽーと内でこれが発揮できているかは正直微妙ですが、昔から人に対しては優しかったです。例えば一人ぼっちにしている子に声かけたりとか、相手を傷つけないように話すときは言葉を選んだりとか。

緻密で繊細だから、その人が感じている感情とか気持ちがなんとなくわかるんですよね。だから人を思いやって行動することができるのかなと。

 

とまあ、私の血液型に関するエピソードはこんな感じです。

いいところも悪いところも両方あるって感じですね。まあそれが人間なのかな。

それではまた来週! お楽しみに😆