heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第46回】リレーブログ 担当N

こんにちは☺️新天地での生活にも慣れてきたNです!

今日は珍しく雨模様です。盆地だから晴れが多い地域みたいです。晴れると山々が綺麗に見えて気持ちがいいんですよね〜

 

さて、今週のテーマ「私の血液型」ですが、私はB型です。

小中学生の頃は、A型とかO型とか言われることが多かったんですが、大学生になってからB型っぽいと当てられる機会が増えました笑

歳をとるにつれて自由人になってきてしまったのでしょうか、、

 

自分自身としては、他の人よりはB型っぽさが少ない方だと思っていますが、メンバーの皆さん、どうでしょうか?

 

散々な言われ方をされる事が多いB型ですが、同じB型の友達は、感性が素敵だったり、面白い感覚を持っている子も多いです。そんなB型の人に出会えた時はB型も悪くないかもと思います。

 

では、また来週!