【第46回】リレーブログ 担当N
こんにちは☺️新天地での生活にも慣れてきたNです!
今日は珍しく雨模様です。盆地だから晴れが多い地域みたいです。晴れると山々が綺麗に見えて気持ちがいいんですよね〜
さて、今週のテーマ「私の血液型」ですが、私はB型です。
小中学生の頃は、A型とかO型とか言われることが多かったんですが、大学生になってからB型っぽいと当てられる機会が増えました笑
歳をとるにつれて自由人になってきてしまったのでしょうか、、
自分自身としては、他の人よりはB型っぽさが少ない方だと思っていますが、メンバーの皆さん、どうでしょうか?
散々な言われ方をされる事が多いB型ですが、同じB型の友達は、感性が素敵だったり、面白い感覚を持っている子も多いです。そんなB型の人に出会えた時はB型も悪くないかもと思います。
では、また来週!