heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第8回】リレーブログ 担当N

こんにちは!Nです。
最近立て続けて団体名の「へりぽーと」をカタカナで「 ヘリポート」と紹介され、改名しようかしら、、、 と思い始めているところです。


さて今回のテーマ、『幸せを感じる瞬間」ですが、 とある俳優さんがテレビで言っていたことがとても印象的で、 これを聞いたとき、「これだ!!!」と思いました。

それは、
・美味しいごはん
・美味しいお酒
・大好きな仲間
この3つがそろったとき。

月に1回でも大好きな仲間とごはんを食べに行くことができれば、 充実した生活ができているな~と感じますよね。


また、欲を言えば、ほどほどに忙しいスケジュールで、 大好きな芸人さんを見て、笑える余裕があれば完璧です!


忙しすぎるのもつらいけど、予定がないのも寂しい。この「 ほどほど」というのがポイントです。 このようなご時世になって痛感しました。


気が付けば、今年も後半戦です。 へりぽーととしてもこれからたくさんのイベントを企画しています 。また、少しずつでも地域に出て活動できればと思っています!