heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第43回】リレーブログ 担当S(≠代表)

こんにちは!代表じゃない方のSです。

今回テーマは「最近欲しいもの」です

 

私が欲しいものは、「輸入ノート」です。私はもともと文房具が好きで、ここ2・3年はスケジュール帳やノートにこだわっています。

スケジュール帳に関しては、自分好みの表紙や中紙を組み合わせてノートを作る「オーダーノートというサービスを利用して作るようになってしまいました。私だけのノートを持てるのはとてもうれしいのですが、こだわった結果スケジュール帳を買い換えるたびに値段が上がってしまうのでお財布的には痛手です(笑)

 

さて、なぜ輸入ノートかというと、

輸入ノートは、国内メーカーのシンプルなノートよりも表紙や中紙がカラフルで、持っていると気分が上がるからです!

 

思わず使いたくなってしまうようなノートに出会うためにも、とりあえず時間を見つけて文房具店に行かないとですね(笑)

 

次回からのテーマもお楽しみに!