heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第39回】リレーブログ 担当N

こんにちは!担当のNです。

 

少しずつ暖かくなっていきましたね!

 

つい先日、私ごとですが、4月からの配属先が決まりびっくりして一瞬心臓が止まりそうになりました笑

皆さんにはまた直接ご報告させてください。

 

 

さて、今週のテーマ「最近の欲しいもの」ですが、「お出かけできるくらいの時間」です。

 

どこにも行けないほど忙しいわけではないです!

最近は特に外出ができるご時世ではないので、みんなでワイワイとどこか出かけたい気分です。

 

私は劇場でお笑いを見るのが趣味なので、見に行きたいな〜と思いながらいつも動画で楽しんでいます。

 

具体的なものではないですが、世の中的に、自由に楽しめる日々に戻って欲しいです。

 

来週もお楽しみに!