heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第19回】リレーブログ担当N

担当N
10月になりましたね。今年もあと2ヶ月。大学卒業までは半年ほど。1日には、オンラインで内定式に参加しました。少しずつ、来年からは社会人になる実感が湧いてきているところです。
 
さて、家族との思い出ですが、うちは家族誰に聞いても毎週のレジャーだ!と答えると思います!
 
父は、土日と祝日が休みなので、私たち子どもとの休みが同じです。毎週の土曜日、大型連休は必ずどこかに連れて行ってくれていました。夏は海の近くでキャンプ、冬はスキーにスケート、ぶどう狩りからイチゴ狩りまで、思い付く限りのレジャーには連れて行ってもらったと思います。
そのおかげで、土日に退屈した経験が無く、1人の時に何をして遊べばいいの?時間を潰せばいいの?と思うほどです。
 
今ではレジャーに行くことは少なくなりましたが、共通の思い出や記憶があるからあんな事があったねとか、そんな事覚えてないなとか、思い出話も楽しいです。
 
 
来週もお楽しみに!