heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第7回】リレーブログ 担当T

 

皆さんこんにちは! へりぽーとメンバーのT.K.です。

2周目が回ってきました。
今回は、先週に代表のSも投稿していたのと同じく、『幸せを感じる瞬間』です。

 

うーん、何でしょう。
T.K.は、根っからのかまってちゃんなので、誰かと一緒にいる時間が基本的には幸せな時間なのです。他のメンバーは感じていないと思いますけどね(笑)

そんな私ですが、待ち人が視界にフワッと現れた瞬間が一番幸せかもしれません。

T.K.は待ち人をするとき、スマホもいじらず全力でその人を待つ習性があります。会いたくて仕方がないのです。

そうやって待つことに全力を注いでいるから、その人が現れたときに自分の努力が報われた気がして嬉しくなるのでしょう。
ただの子どもですね(笑)


子どもといえば、最近は隣の家のチビたちと遊ぶのも幸せな瞬間です。
昨年の3月くらいに隣に子どもが3人の5人家族が引っ越してきて、その後にちょっとした事件が起きてから一緒に遊ぶようになったのです。(大した事件ではないので内容は割愛します)

いや〜、それにしても子どもはかわいいですね。
生意気で私の言うことなんて8割は聞いてくれないですが、いつも(とは言え2,3週に1回くらいですが)楽しく遊んでいます。というか、私が遊ばせてもらっている感じです。やはりT.K.は子どもです。ここまできたら間違い無いですね。

そうやってチビたちと遊んでいると、子どもを持つことは楽しくて幸せなんだろうなあと感じます。
子どもっていいですね!

私も20代のうちには結婚して、子どもは2人以上欲しいですね。

まあまずは職につくことと、相手探しですね💪

とりあえず今度神社に良いご縁がありますようにとお祈りしようと思います。
女々しいですかね?笑


すみません。またまた話が長くなりすぎました。
この辺りでキーボードを打つ手を止めようと思います。
さあ、早く寝よう💤

また、来週以降もリレーブログは続いていきますので、どうぞまた来週もご覧ください!

お楽しみに😃