heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第3回】リレーブログ 担当N

【第3回】リレーブログ 担当N

 

はじめまして!Nです。

 

リレーブログも私で3回目です。ブログを通じてメンバーの考えを知るのも面白いですね。

小学生の頃によくやっていた交換日記をしているようです。

 

私は大学に入ったとき、決めたルールがひとつあります。それは、誘いを断らないこと。

 

誰かに誘ってもらえることなんて、なかなか無いと思っています。話を聞いたときに興味ないな、と思っても一度は参加してみることを大切にしています。

 

 

大学生になったばかりの頃は、自分は何に興味を持っているのかわかっていませんでしたが、いろんなイベントに参加する中で、少しずつ知ることができました。

 

私は、人と関わることが好きです。人から親切にしてもらったとき、誰かから「ありがとう」と言ってもらえた時にとても暖かい気持ちになります。その瞬間が好きなんだと思います。

 

 

代表も言っていた通り、へりぽーとは地域の居場所作りを目的としています。このご時世、人とつながることや一緒にいることが難しくなっています。早く元の生活に戻れることを願うばかりです。