heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第6回】リレーブログ 担当S

皆さんこんにちは!へりぽーと代表のSです。
2周目が回ってきました。
今回はメンバーがそれぞれ『幸せを感じる瞬間』 について書いていきます。
2周目もぜひ楽しんでくださればと思います。


さて、私の『幸せを感じる瞬間』はただひとつ。
「今日も一日がんばった~」と思いながらウトウトして
眠りにつくその瞬間です。


私は寝るのが昔っから大好きで、
この幸せな瞬間を味わうために
朝起きて頑張って活動していると言っても過言ではありません。

 

1日の達成感と疲労感が適度であればあるほど
最高の眠りにつけませんか?
きっと「わかる~!」という方も多いはず。。


あとはベタですが美味しいものを食べているとき!
この2つが揃えば最高ですね。


さてさて今日は睡眠と食事は大事だよ~って話でした!(?)
だいたい人間、物事がうまくいかないときは
食事と睡眠、どちらかがおろそかになっている気がします。
(↑これは自分に言い聞かせています。)


よし!私はこのくらいで失礼しようと思います。
食べることと寝ること、すごくベタな2つを先に書いたので
ほかのメンバーがどんなことを書いてくれるのか…
楽しみです。(ハードルを上げておきました)


ではまた~!
暑くなったり雨が降って涼しくなったり体調を崩しやすい季節なの で
健康に気をつけて7月も頑張りましょう🥰