heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第5回】 リレーブログ 担当Y

こんにちは。


へりぽーとのはてなブログ担当のYです。


突然ですがあなたのルーティーンはなんですか?
本を読むこと。好きなテレビを見ること。 好きなYouTuberを見ること。人それぞれあると思います。


私は毎日机に座るのですが机の前で一度伸びをしてから座ってます 。
それが効果があるかは全くわかりませんが、、、(´~`)


ひとつルーティーンが増えました。 6月から毎日40分友達とランニングをしているYです。


中学では週6で、 高校でも週1しか走らなかった人間が毎日走っているんですよ。 友達との約束の力と自分自身の大きな成長だと一人で感心していま す。


さて、私は新しい事を始めるときのルーティーンがあります。
それは、『楽しそうかどうか』です。


具体的ではなくても、目標と過程にやりがいがあり、 挑戦してみたいと感じたものです。


僕はへりぽーとにも、やってみたい、 楽しそうと感じ取り組みを始めました。


一緒にやろうと誘ってくれた人たちにとても感謝(^.^) 楽しんで活動しています♪


これからも様々な活動をしていきますので、 応援のほどよろしくお願いします。

 


さて、これにてメンバー全員の自己紹介が終わりました。
これからは各回テーマについて、 書いていくので次回をお楽しみに~☺️