heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第30回】リレーブログ 担当S(代表)

みなさんこんばんは!代表の方のSです。

昨日はイベントの司会で緊張していたのと、
自分の誕生日で浮かれていたのとで、
すっかりブログの更新を忘れていました😭
すみません

今週からテーマが
「最近の少し自慢したいこと」になります!
 
私の自慢したいことは、なんといっても
昨日誕生日をお祝いしていただいたときに
いただいた色紙です!!
書いてくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
 
本当にたくさんの方に書いていただいていて感激でした。
10代~70代まで、錚々たるメンバーが勢ぞろい!
本当に恐縮です。ありがとうございます。
 
 
[出来る事]が増えるより[楽しめる事]が増えるのがいい人生。
ある方からいただいたメッセージです。
やっとこの言葉の意味が分かる歳になったような気がします。
 
今年はなんでもまずはやってみる、会ってみる、
騙されたと思って楽しんでみることを大切にしました。
すると今まで楽しくないと勝手に決めつけていたものが
嘘のように輝いて見える瞬間に出会えました。
[楽しめる事]が確実に増えた1年でした。
 
来年は今まで通り現場を大切にするのはもちろんですが、
もう少しアカデミックに、しっかり実力を
身につけられる1年にしたいと思っていますので、
22歳の私もよろしくお願いいたします!
 
 
最後になりましたが
昨日お祝いしてくださった皆様ありがとうございました!
色紙集めるのはすごく大変だったと思います・・・
もう頭があがりません。
みんなのおかげで良い1年になりそうです❣
 
皆さんもよいお年をお迎えください!
2020年もへりぽーとをありがとうございました!