heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第66回】リレーブログ 担当Y

お久しぶりです。
担当のYです。

最近とあるウイルスに感染してしばらくお休みを頂いておりました!

復帰していますので、引き続きよろしくお願いします!

 

お休みを頂いていた際に更新が出来なかったので、自分は一つ前の「自由テーマ」で、最近感じたことを書きます。


久しぶりに宣言下ではない電車に乗りました。

思ったことはやはり人が多い!!

宣言中の2倍はいるんではないかと、思ってしまいました。(そんなことはない)

 

久しぶりの人混みで何故か心臓の鼓動が早いのを感じています。

緊張なのか、興奮なのか。込み上げる感情は何か把握はできていませんでした。

 

しばらくしてわかったのですがその感情は安心でした。
少しずつ自分の知っている元の世界に近づいていると思えたからです。

 

しかし、驚いたのは自分が「過去の世界」を求めていることでした。

過去は戻らないと思い、「過去・未来」は明確で自分の中で分けているつもりでした。

なのに、過去を求めている。

そんな自分がいることに大変驚いています。

この誰に伝えていいのか、わからないモヤモヤした感情を誰かに伝えたくて記事にしました笑

 

少しスッキリました。
最後まで読んでいただきますありがとうございます。

 

今後とも皆さん仲良くしてください。