heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第57回】リレーブログ 担当S(≠代表)

こんにちは!代表じゃないSです。

今回は、ブログ閲覧数3000回突破を記念したテーマ「3000にまつわるエピソード」です。

 

今までの6週間、他のメンバーが数字をいろんな単位で捉えていて、とても面白いなぁと思いながら読んでいました。

時間、重さ、お金などなど…本当にいろんな角度からのエピソードがありましたよね!

 

さて、今回ですが、私は「距離(km)」という単位を選びました。

 

私は、徒歩で歩ける距離かどうかを判断するときに、「片道3km」を基準にしています。

というのも、小学生のときの通学路が片道3kmくらいだったんです。

(この話をするといつも「長い!」と驚かれます)

 

小学生時代の登下校のおかげか、今でも歩くことは好きです。

まずは、オンライン授業で怠けた体の運動不足を解消しないとですね!(笑)

 

次のブログテーマは何になるんでしょうか?楽しみにお待ちください!