heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第49回】リレーブログ 担当H

こんにちは。

リレーブログGW特別編の投稿を担当し、連休どころか連勤となってしまった担当のHです。皆さん楽しんでいただけたでしょうか...⁉

 

 

普段のリレーブログに戻ると、今回のテーマは血液型ですね。

結論から言うと、私は【A型】です。

担当Rさんがまとめてくれた表によると、「まじめで、慎重・警戒心が強く、周りの評価を気にして、自分の意見よりも周りの意見を尊重し、計画的に物事を進める」らしいです。

 

heliport.hatenablog.com

 

 

・・・。

 

「本当かなぁ?」というのが、正直な感想です笑

 

いきなりバンジージャンプをしたくなり、即予約して一人で静岡まで行って橋からダイブしたこともあるし、(気分屋のB型)

僧侶を目指すくらいの平和主義者ですし、(大らかな性格のO型)

ポカリスエットのCMに映る生き生きした高校生たちを見ただけで泣いちゃうくらい涙もろいですので、(感受性の高いAB型)

 

「結局血液型なんてあてにならないよねー」というのが、私の考えです。

様々な性格診断を試しても、日によって結果が変わってくるので、本当に気分で動いているんだなぁと思います笑

 

もはや、血液型を超越した存在とでもいえるのでしょうか…

血液型に限らず、性格診断をしてしまうと無意識のうちにその結果を”演じてしまう”と思っているので、普段から気にしないようにしています。

 

そんな超絶フリーダムな血液型に関するエピソードでした!

 

 

・・・✂・・・

オマケ

 

先週の担当Yの血液型クイズの結果発表です!

担当Yは、、、

 

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【O型】でした!

皆さんの予想はどうでしたか...?

あえてブログ内で答えを明かさないというのは、ある意味「カリスマ性」なのかもしれません笑

 

来週もお楽しみに!