heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第50回】リレーブログ 担当S(≠代表)

こんにちは!代表じゃないSです。

 

今回のテーマは「私の血液型」。

私は、O型です。

 

「やっぱり!」とも「意外!」とも言われた経験がないので、周りから見てどんな印象なのかは分かりません。

今度聞いてみたいですね。

 

ただ私の両親からは、私の血液型がO型だと分かったときにとても驚かれたのをよく覚えています。

小学生の頃の私はとても几帳面で、A型の父と似ていたため母いわく「絶対A型」だと思っていたそうです(笑)。

 

性格から血液型を決めつけていたなんて、私の親は単純ですね…

当時はA型と思われるほど細かいことを気にする性格だった私も、今住んでいる部屋を見回すと几帳面とはほど遠い性格に変わってしまったようです。

幼いときの私を呼んで整理整頓してもらいたいです(笑)

 

さて、今回のテーマはいかがでしたか?

今までにメンバーの血液型を聞く機会はなかったので、私も毎回「へ~、そうなんだ!」と楽しく読んでいました(笑)。

次回からブログのテーマが変わります!お楽しみに~