heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当S(≠代表)】

f:id:heliport:20210503214914p:plain

 

こんにちは!代表じゃないSです。
私がGWでチャレンジしたことは「お散歩」です!
もともと私は歩くことが好きなのですが、折角なら朝日を見ようと友人と2人で行ってきました!

 

午前3時
まだ真っ暗の中出発です。おしゃべり&寄り道をしながらゆっくり目的地に向かって歩きます。

 

f:id:heliport:20210503215157p:plain

途中で通過した横浜駅です。

広い構内の真ん中を人を気にせず歩くことができて、テンションが上がりました(笑)。

 

f:id:heliport:20210503215328p:plain

空がだんだん赤くなってきました。

 

午前4時50分頃

f:id:heliport:20210503215426p:plain

日が出てきた瞬間

 

f:id:heliport:20210503215510p:plain

日の出です!

本当にきれいで、寒さや眠気が吹っ飛びました(笑)。

日が当たって少しずつ暖かさを感じながら、ただただボーッと日が昇っていくのを見続けました。

 

午前9時過ぎ

f:id:heliport:20210503215626p:plain

様々なサイズや色の鯉のぼりがあった中で、私のお気に入りは水色(一番手前)です(笑)

朝日を見たあとも寄り道をしながら帰ります。

帰り道の途中で寄った公園では、沢山の鯉のぼりが泳いでいました!

一度にたくさんの鯉のぼりを見る機会はなかなかないので、とても見応えがありました。

 

 

いかがだったでしょうか?

家に着く頃には眠気と疲労でフラフラでしたが(笑)、とっても充実した朝を過ごせました!

GWの時間があるときだからこそできたことですね。

 

明日は誰の、どんなチャレンジでしょうか?お楽しみに!