heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

リレーブログ番外編【GW特別企画 担当S】

f:id:heliport:20210505210647p:plain

 

みなさんこんにちは!Sです。

GWも今日でおしまいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はGW期間中ほとんど散歩と昼寝と読書をしてダラダラと過ごしました。
「#ステイホーム」の鏡ですね(笑)

寝すぎて頭痛がするほどです。明日からしっかり頭が動くか心配。

 

さて、私がGW期間中に挑戦したのは「切り絵」です!
昨年のこの時期に購入したものですが、オンライン等での活動が結局忙しくなって以来できていなかったのでこの機会に再度チャレンジをしました。

 

・・・が、思ったより時間がかかって最後までは行けず。

途中経過で申し訳ありませんが、

箱根登山鉄道』という作品をお見せしたいと思います。

(作品を選ぶにあたってはTくんの鉄道好きを意識しました笑)

 

ジャーン❗こんな感じです。

f:id:heliport:20210505210345p:plain

 

細すぎて線が切れてしまったところもありました😂

f:id:heliport:20210505210448p:plain

GW期間中に完成までは届きませんでしたが、地道にゆっくり進めていきたいと思います。

また完成したら見てください。

ちなみにナイフを持つ手は久々にえんぴつだこができて痛いです。。。

 

 

また緊急事態宣言も伸びそうですが、身体の健康・心の健康どちらにも気を付けて過ごしていきましょう。最後まで見てくださってありがとうございました!

 

明日は最後の投稿です!ぜひ明日までお楽しみください^^