heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第34回】リレーブログ 担当Y

こんにちは、担当のYです。
二度目の緊急事態宣言が発令され、生活が変化していると思います。自分自身もバイト先の営業時間の短縮により収入が減少しています。
僕たちの活動も自粛しながら行っています。皆様これかもよろしくお願いします。

※少し前に「自粛要請」は日本語として成立しないのが話題を呼びましたね。自ら行うのが自粛、相手に強く求めるものが要請。
また一つ勉強になりました。


今週のテーマは「最近ちょっと自慢したいこと」です。
テーマの内容を書こうとパソコンとにらめっこしているのですが、なかなか思いつかない。
誰がこのテーマの案を出したのか、気になって調べてみたら自分自身が出していました。その時の僕は何を書きたかった思い出したいです。

自分が自慢すること、んん-。ひとつだけ。
へりぽーとのHPを新しくしました!

https://peraichi.com/landing_pages/view/heliport

皆さん是非見に来てください!
おかしな点やこんなこと知りたいなどがありました、お声掛けください♪