heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第12回】リレーブログ 担当T

どうもこんにちは。
T.K.です。
このリレーブログも3周目ですね。とてもあっという間に感じます。

今回も先週に引き続き、「夏といえば」で喋っていきます。


うーん、夏といえば…🤔
やっぱり、野球ですかね‼︎⚾️

夏は、高校野球が凄く盛り上がるし、プロ野球も面白くなってくる季節です。メジャーリーグも再開しましたね。

特に高校野球は最高ですよね。
暑さに負けない、熱くて清々しいプレーを繰り広げてくれますし、何だか青春って感じで凄くイイです。
(自分もそういう青春を送りたかったなぁ)

しかし、今年はコロナ禍なので、夏の高校野球大会が開催できるか、危ぶまれていましたよね。
実際に春夏の甲子園は中止となり、球児たちは悔し涙を流していました。
今でもそれが強く印象に残っています。

それでも、良き大人たちの尽力により、都道府県別ではあるけれども、何とか夏の高校野球大会が現在開催されています。

球児たちの想いをカタチにできて、本当に良かったなと思います。

今年も球児たちの熱戦に期待ですね‼️

良ければ皆さんも、球児たちの勇姿をご覧になって頂きたいですね。


それでは、今回はこの辺で。
先週代表のSも言っていましたが、今年も良い夏にしましょうね‼︎🍉🏝
少しは遊びに行きたいなぁ😂

また次週もお楽しみに‼️