heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

へりぽーとについて

挨拶

みなさんこんにちは😃

 

私たちは法政大学の学生6人と神奈川大学の学生一人で活動している【へりぽーと】という地域団体です。

東京都町田市相原地区で『ひとりの「だったらいいなを」地域のうれしいに変える』の考えの下、活動しています。

へりぽーとの名前の由来は

「わたしたちに関わってくださった方がたまには一休みして、また元気に飛び立っていけるような地域の居場所を作りたい」という想いから付けました。

 

f:id:heliport:20210116213500p:plain

 

現在私たちは「居場所づくり、オンライン企画、コミュカードづくり、地域連携」など、多くのことに挑戦をしています。

 

 

このブログでは活動の告知・報告やテーマに沿ったメンバーのメッセージを上げていきます。

 

各種SNSをあげますのでぜひご覧ください。

 

Twitter            

twitter.com

f:id:heliport:20200717190605j:plain





 Instagram.     

https://www.instagram.com/heliport_0606/

 Facebook.       

www.facebook.com

 HP                 

peraichi.com

Mail                  heliport0606.info@gmail.com

 

これからどうぞよろしくお願いします

 

f:id:heliport:20200527143939j:image