heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第60回】リレーブログ 担当N

こんにちは!担当のNです。

最近また自粛ムードですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


さて、テーマの「自由テーマ」ですが、
書くほどの話がないので、

「自粛ムードが落ち着いたらやりたいこと」を書きたいと思います!


かれこれ2年近く思うような生活ができていないですよね。

昨年は大学の4年生でした。
就活がおわり、いざ最後の学生生活を楽しむぞ!というときにはもう、どこにも出歩けないような世の中になっていました。

今年の4月からは社会人になり、多くの同期とも出会いましたが、交流する機会はなく気づけば8月になってしまいました。


そんな中なので、自粛がおわった暁には

・行けなかった卒業旅行(できれば海外に!)行きたい!
・同期と遊びに行ってみたい!

 

そして何より

・参集型の地域イベントをやりたい!

 

これが叶うのはいつになるのでしょうか………

こんな日々に戻れることを夢見ながら、今は辛抱したいと思います。

 

来週もお楽しみに!