heliport’s blog

町田市相原地区を中心に盛り上げるために活動している法政大学生です。メンバーが交代で投稿していきます。

【第32回】リレーブログ 担当N

こんにちは!Nです。

あけましておめでとうございます!
また、緊急事態宣言が発令されましたが、
できる範囲内で地域での活動を続けていければと思いますので、
今年度もよろしくお願いいたします。


さて、今回のテーマ「自慢したいこと」ですが、
私はおみくじで大吉をひいたことです!

元日に2か所お参りに行き、そこでおみくじをひいたのですが、
1か所目は、「中吉」
2か所目は、「大吉」
でした!!

これは嬉しかったですね~~

実は近年大吉をひけなくて、久しぶりの大吉でした。
2年前は2回連続で凶を引いてしまうなど、運がない年もありました。

2021年はいい年になりそうです!

このおみくじで運を使い切っていなければいいのですが、、、

来週もお楽しみに!